いつもARGON(アルゴン)を応援下さり、誠にありがとうございます。
ARGON 2019 1st JAPAN LIVE -MASTERKEY- 公演の開催に先立ち各種サポート内容に関する注意事項について、下記の通りお知らせ致します。
◆スタンド花・バルーンスタンドについて
スタンド花・バルーンスタンドをご手配くださる際は、まず、argonjp.contact@gmail.com へ事前申請をお願い致します。
◇スタンド花・バルーンスタンド申請メール内容
題名 : ARGONサポートについて
内容 :
①お名前
②希望公演日(例:4月29日(月・祝))
③サポート内容(例:60×60センチの置くタイプのバルーン)
サポートをお受けできるか、追ってお返事させていただきます。
***スタンド花・バルーンスタンドについての注意事項
※必ず終演後の回収まで行って頂ける業者にてご手配下さい。
※専門業者以外の方が同行して搬入・回収等の作業、送付いただいた花・バルーン及び付属物をご自身でお持ち帰りいただく事、解体し配布すること等は全て禁止とさせていただきます。
※スタンド花・バルーンスタンドがあまりに大きい場合、納品時にお断りする場合もありますので、予めご了承ください。
※スタンド花・バルーンスタンドの会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所については、ホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。
◆メンバーへのお手紙やプレゼントに関して
メンバーへのお手紙・プレゼント等は会場に設置しておりますプレゼントBOXへ入れて頂きますようお願い致します。
※メンバーへお手紙・プレゼント等を直接渡すことはできません。
※プレゼントBOXにお入れ頂く際は必ず、お手紙・プレゼント等にメンバー名をご記入の上、お入れ頂きますようお願い申し上げます。
※飲食物、保存が困難な物はプレゼントBOXにてお預かりできません。飲食物のサポートに関しましては事前に内容・個数をお伺いする必要がございます為、下記まで別途ご連絡下さい。
★飲食物申請用サポートメールアドレス:argonjp.contact@gmail.com
飲食物サポート申請期間:最終公演日の1週間前まで
(※今後、申請期間外の申請は受付致しかねますので、予めご了承下さい。)
◇飲食物申請用サポート申請メール内容
メールタイトル:『ARGON(アルゴン)飲食物サポート申請』
内容:
①お名前
②サポート希望日時(例:4月29日(月・祝))
③サポート内容(例:お弁当×10個等)
※要冷凍・要冷蔵の物や手作りの物は受付致しかねます。
以上、その他ご不明点等ございましたら、下記公式のお問い合わせ先の方へご連絡をお願い申し上げます。
MAIL : argonjp.contact@gmail.com