ONLINE SIGN EVENT
Q&A
Q. 注文時に備考欄へのLINE IDやSkype ID、サイン会の時にもらう名前等を記入し忘れました
A. 備考欄に記入不備があった場合には、Star Ticket HPより再度ご注文頂きますようお願い申し上げます。
再注文の際には必ず記入不備による再注文である旨を備考欄にご記入ください。
◎未入金での記入不備の場合
記入不備のある注文はご入金せずに新しく再度ご注文ください。
◎既に入金済みでの記入不備の場合
再度同じ内容、金額でご注文ください。ご注文後、新しく発行された注文番号、古い注文番号、
また、念の為振込証明書の画像を添付の上で各問い合わせメールアドレスまでお送り下さい。
確認が取れ次第、振込済みのものを新しい注文番号のものとして処理させて頂きます。
メールタイトル:『(チーム名)オンラインサイン会再注文』
内容:
① ご注文者様のお名前
② 古い注文番号
③ 新しい注文番号
④ 振込証明書の画像
通常、備考欄及び必須記入枠における記入不備等に関しまして、処理にお時間も頂く為、対応が難しくなっております。注文、またお振込み完了の前に、注意事項を必ずご確認頂きますよう、ご理解ご協力をお願い致します。
★問い合わせ先メールアドレス:contact@starticket.jp
Q. サイトで注文が完了したのに振込先の書かれたメールが送られてきません?
A. Star Ticketでのお申込みが完了すると、注文内容と振込先の記載された【ご注文内容の確認】のメールが自動送信されます。
こちらのメールが届かない場合には以下の原因が考えられます。
・登録時のメールアドレスの不備
・携帯電話アドレスを登録した場合
ezwebのアドレスを始めとした携帯アドレスをお使いのお客様でメールが届かない方が多くいらっしゃいます。
お申込みはなるべくパソコンや他のメールアドレスでのご登録をお願い致します。
・パソコンからのメールの拒否設定がされている場合
また、パソコンメールであっても受信容量、サーバー、様々な問題で、今まで受信できていても場合によりメールが届かないというお問い合わせもございます。
現状、そういったサーバー問題についてこちらの設定等で解決することができません。
再度お申し込みをされると問題のない場合もございますので、まずはメール設定、メールの送受信ができるか、再度お申し込みをする、等のご確認をお願い致します。お手数ですがご理解のほどよろしくお願い致します。
メールが届かない場合には、メール設定や登録内容をご確認の上で、同じ内容での再注文をお願いいたします。
再注文の際には必ずメール不達による再注文である旨を備考欄にご記入ください。
なお、すでに公演が売り切れとなっている場合には、上記内容をご確認の上でチケットサイトにお問い合わせください。