ONLINE SIGN EVENT

Q&A

Q.  注文時に備考欄へのLINE IDやSkype ID、サイン会の時にもらう名前等を記入し忘れました

A.  備考欄に記入不備があった場合には、Star Ticket HPより再度ご注文頂きますようお願い申し上げます。
再注文の際には必ず記入不備による再注文である旨を備考欄にご記入ください。

◎未入金での記入不備の場合

記入不備のある注文はご入金せずに新しく再度ご注文ください。

 

既に入金済みでの記入不備の場合

再度同じ内容、金額でご注文ください。ご注文後、新しく発行された注文番号、古い注文番号、

また、念の為振込証明書の画像を添付の上で各問い合わせメールアドレスまでお送り下さい。

確認が取れ次第、振込済みのものを新しい注文番号のものとして処理させて頂きます。

 

メールタイトル:『(チーム名)オンラインサイン会再注文』

内容:

① ご注文者様のお名前

② 古い注文番号

③ 新しい注文番号

④ 振込証明書の画像

通常、備考欄及び必須記入枠における記入不備等に関しまして、処理にお時間も頂く為、対応が難しくなっております。注文、またお振込み完了の前に、注意事項を必ずご確認頂きますよう、ご理解ご協力をお願い致します。

★問い合わせ先メールアドレス:contact@starticket.jp

Q.  サイトで注文が完了したのに振込先の書かれたメールが送られてきません?

A.  Star Ticketでのお申込みが完了すると、注文内容と振込先の記載された【ご注文内容の確認】のメールが自動送信されます。
こちらのメールが届かない場合には以下の原因が考えられます。

・登録時のメールアドレスの不備

・携帯電話アドレスを登録した場合

 ezwebのアドレスを始めとした携帯アドレスをお使いのお客様でメールが届かない方が多くいらっしゃいます。

お申込みはなるべくパソコンや他のメールアドレスでのご登録をお願い致します。

・パソコンからのメールの拒否設定がされている場合

また、パソコンメールであっても受信容量、サーバー、様々な問題で、今まで受信できていても場合によりメールが届かないというお問い合わせもございます。

現状、そういったサーバー問題についてこちらの設定等で解決することができません。

再度お申し込みをされると問題のない場合もございますので、まずはメール設定、メールの送受信ができるか、再度お申し込みをする、等のご確認をお願い致します。お手数ですがご理解のほどよろしくお願い致します。

 

メールが届かない場合には、メール設定や登録内容をご確認の上で、同じ内容での再注文をお願いいたします。

再注文の際には必ずメール不達による再注文である旨を備考欄にご記入ください。

なお、すでに公演が売り切れとなっている場合には、上記内容をご確認の上でチケットサイトにお問い合わせください。

Q.  スターチケットの登録は自分の名前ですが、家族や友人など第三者の申し込みをする場合、その方の名義が必要ですか?

A.   基本参加されるご本人名義でのお申し込みをお願いしております。
オンラインサイン会当日にご本人確認をさせて頂きます。
他人名義でご注文され本人確認が取れない場合、オンラインサインにご参加して頂けない場合もございますので必ずご本人様名義でご注文して頂きますようお願い申し上げます。

Q.  オンラインサイン会は友達や家族と一緒に参加する事は出来ますか?

A.   オンラインサイン会当日、画面上にてご参加頂けるのは申込者ご本人様のみとなります。
画面共有又は画面上にて複数でのご参加を頂く事はご遠慮下さい。
万が一お守り頂けない場合は、その場で映像通話の終了をさせて頂きます事、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

Q.  オンラインサイン会中は画面録画、録音はできますか?

A.   オンラインサイン会中の撮影・録音・録画行為は禁止となっております。
万が一オンラインサイン会中に撮影、録音等の行為が発覚した場合、その場で映像通話の終了、後日発覚した場合においても次のオンラインサイン会のご参加をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

Q.  オンラインサイン会中通訳はつける事は出来ますか?

A.   オンライン上でお客様とアーティストとの会話サポートにおける通訳スタッフをつける事が可能です。
オンラインサイン会当日、スタッフとお客様との接続が完了した後、オンラインサイン会関連の説明を行います。
事前案内及び説明時に、通訳の有無をお伺いしますので、通訳が必要な方はその際に必ずお伝え下さい。
通訳をつけない場合においても、オンライン上でスタッフが常時ついております事予めご了承下さい。

Q.  オンラインサイン券を複数同時購入した場合、サインに書く名前は1つずつ変える事は出来ますか?

A.   名前のご記入は、1つの注文番号につき1つずつでお願いしております。
複数ご記入された際には一番最初にご記入頂いたお名前が反映されます。
またお名前自体をご記入頂けなかった場合には、名無しでの反映となります事予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

Q.  オンラインサイン会は「サイン券1枚につき何秒以内」となっていますが、記載の秒数より前に終了する事はありますか?

A.   お客様より終了したいとお申し出があった場合は途中終了する事も可能ですが、それ以外の場合においては終了する事はございません。
~秒超過が出来かねるという部分でございますので、記載の秒数より早く終了する事はございませんのでご安心下さい。
また、秒数は開催毎各チームにより異なりますので、その都度各告知をご参照頂きますようお願い申し上げます。

Q.  特定のメンバーのオンラインサイン券を複数同時購入した場合、購入した枚数分の時間オンラインサイン会を受ける事ができますか?

A.   1つの注文番号で特定のメンバー同時購入された分だけ続けてオンラインサイン会を受けて頂く事ができます。
例)5枚同時購入の場合 120秒×5枚=600秒(10分)
590秒で10秒前のアナウンスが流れ、600秒で映像通話が自動的に終了致します。
 
ただし、こちらも開催毎各チームにより規定が異なりますので、その都度各告知をご参照頂きますようお願い申し上げます。

Q.  1つの注文番号で2人のメンバーのオンラインサイン券を5枚ずつ合計10枚同時購入した場合、5枚同時購入特典はメンバー毎にもらう事ができますか?

A.   5枚同時購入いただいたメンバーそれぞれから特典を受ける事ができます。

Q.  オンラインサイン券を10枚同時購入した場合、5枚同時購入特典の10秒動画特典がつく場合は20秒続けてもらう事が出来ますか?

A.   オンラインサイン券5枚同時購入特典の10秒動画は、10秒ずつ同時購入分を送付させて頂きます。
上記の場合、10秒動画を2つ送付させて頂きます。秒数を伸ばすことは不可となっております。

Q.  オンラインサイン会中にアーティストの顔のみ表示することはできますか?

A.   ZOOMアプリには画面固定という機能がございます。こちらは事前にお送りする【お客様へのzoomマニュアル】内に画面固定の設定方法の記載がございますので、予めご確認頂きますようお願い申し上げます。
 
※上記画面固定の方法を、当日サイン会開始後にスタッフから説明を行う事も、お客様のご希望により可能とはなりますが、スタッフが説明を行なっている間もご購入頂きました分数内で時間のカウントをさせて頂きます事、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

オンラインサイン会にご参加される皆様には上記内容を必ずご確認お願い申し上げます。
また、こちらの内容は随時修正変更される場合がございます事予めご了承下さい。
その他お問い合わせにつきましては、
contact.oneworldent@gmail.com 迄お願い致します。